忍者ブログ
M3(ミーン ミスター.マスタード)メンバーの平凡な日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分達の曲をネット配信したいんだけど、そのためにはどうしてもPCが必要。

この日記にしてもケータイからアップしてるわけで、僕はあまりにもネット環境を充実させていない。

これじゃイカンと思い、昨日は家電量販店を覗いてみた。

PC、やっぱそれなりの値段しますね。

でもこれからの活動に、やっぱインターネットというツールはどうしても不可欠だな。

曲はホントに、どんなに仕事が忙しくても湧いてくる。

定期的に配信できたらどんなにいいだろう、と思う。

う~ん、ローン組んでも買うべきか。



PR
16小節のロックンロールの進化形みたいな曲。

最初はそんなに好きな曲じゃなかったけど、徐々に良さに気づき、今じゃ大好き。

バックでずっと鳴ってるピアノが、モダンな雰囲気を醸し出してる。

音も凄く良くて、自分が持ってるやつはリマスターされてないやつだけど、それでも全然古く感じない。

ちなみにハウスバンドやってた頃、ジョン役の子がこの曲好きで、レパートリーに入れようと言ってたけど、結局手を付けずに終わった。

やっときゃ良かったなぁ。

ベースラインとか難しそうだけど。



今年も残すところあと二月。

先月は、あっちこっちに我がバンドの音源を送りつけた。

20社ほど送って、やっと1社から電話があったけど、特に進展はなし。

まあ、そう甘くはないよなぁ。

今月も送り続けるつもり。

どんどん寒くなっていくから、皆さん風邪には気をつけて。

明日は休日だ~。



聴きました♪

ロックなアプローチで来るかと思いきゃ、60年代アメリカンポップス風。

昭和歌謡っぽくもあり。

スゲー良い感じに仕上がってます。

どういういきさつでこのコラボが実現したのか。

ユニコーン再結成後、民生さんは迷うことなくポップな方向に突き進んでる気がする。

わかりやすくてかっこよくて、しかも周りとカブってない感じが、やっぱ素晴らしいです。



初めて聴いたときは、ビートルズの曲かと思った。

曲調とかアレンジとか、あとベースラインとかも。

これが出たのは89年。

この頃のPAULの曲は、わかりやすいのが多くて、個人的には大好き。

ポップすぎてひねりがない、という意見もあるけどね。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 Зеркальные фотоаппараты nikon]
[12/07 白石和也]
[11/26 ぱぐ]
[08/19 ぱぐ]
[07/24 ぱぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M3ドラム
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/04/30
趣味:
映画、音楽鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © 『MEAN MR. MUSTARDのBlog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]