忍者ブログ
M3(ミーン ミスター.マスタード)メンバーの平凡な日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもセキネです。

数日前からPC版のホームページのデザインが変わりました!
音源も聴けるようになったので是非聴いてみてください。

(PC>MUSIC>audioleaf です・・・多分聴けます、もし聴けない方がいましたら、お手数ですがこの日記のコメントに記載お願いします。)

後は、バンドメンバーのページで終了、こちらも出来次第UPするので少々お待ち下さい。

PR
セキネです
今日は、仮免検定の合格発表日。

教習所に結果を聞きに行きました。

合否を聞くまでの間ちょっとドキドキ、結果は・・・合格してました!

正直「多分ダメだろうな」と思っていたので(学科試験が)「ほっ」と一安心です。
明日から路上教習・・・教習所に通ってみて初めて分かった事がある、それは世の中のほとんどの車が(とゆうより運転者が)交通ルールを守っていない事に気づきました・・・う~ん。

路上教習 「怖!」
超ーーー久々に(笑)日記を書くセキネです。

今日は小用で北浦和まで行ってきました。

暑いし湿気が多くてベタベタするし大雨ふるし、全く散々でした。

でも良いことが1つだけあった♪

道路をてくてく歩いていたら、見知らぬ男の子(小学校2年生ぐらい)に元気よく「こんにちわ!」と言われた。

周りを見回してみたけれど誰もいないし、スゲー俺のことみてるよなぁ~?・・・明らかにオレに言ってるよな~?・・・なのでこちらも元気よく「こんにちわ!」と言いました。

たったそれだけなんだけど、なんか良い気持ちになりました・・・挨拶って良いなぁ~♪



この間の日曜日、久々に御茶ノ水で楽器を見に行ってきました。

白石さんが新しいベースが欲しいとの事で色々見て来ました。
それにしてもバンドマンが多い!・・・当たり前なんだけど(笑)

プラプラ楽器街を散策していたらこんな人達を見かけました。
明らかに「私、これからギター始めます!そしてバンド組みます!」的な感じの女子高生(多分高1)が両親と一緒にギターを選んでました。
アレは多分「ストラト」かな?試しに弾いてみたいんだろうけど、店内じゃ恥ずかしくて弾けない、そんな感じでした。
確かにその気持ちは分かる・・・俺も嫌だったなぁ~、初スネア(○ルクのユ○ヒロモデル)店内で叩くの・・・あまりに嫌だったので2、3打たたいて「コレください!」って言ったのを覚えてる・・・今考えたらありえないね(笑)
なんて事を思い出してちょっと新鮮な気持ちになりました。

ちょっと初心に戻った気分・・・さ~て、ベース探し開始!「左利き用」を求めて・・・ガンバレ自分!(笑)
昨日は地元の友達と焼肉食いに行ってきました。

久々の焼肉、美味すぎ!そして昔話面白すぎ!!!

人間2,3年前の事なんて直ぐに忘れてしまうものなんだなぁ~と思いました。

当時は辛かったり、悲しかったりした事でも、今となっては笑い話、酒の肴になるのです・・・オレ、酒飲めないけど(笑)

たまには過去を振り返ってみるのもいいものだ。

自分達だけの「大爆笑」があるから!
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 Зеркальные фотоаппараты nikon]
[12/07 白石和也]
[11/26 ぱぐ]
[08/19 ぱぐ]
[07/24 ぱぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M3ドラム
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/04/30
趣味:
映画、音楽鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © 『MEAN MR. MUSTARDのBlog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]