忍者ブログ
M3(ミーン ミスター.マスタード)メンバーの平凡な日々の記録。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白石です。

今、ライヴが終わり、帰宅してるとこです。

しかし今日は暑い!

連日真夏日で溶けそうです(汗)

下北沢CLUB251、やっぱカッコイイ場所でした。

ちょっと緊張したけど、楽しく演奏しました!

セットリストは、先週の八王子リップスと同じです。

で、今日のライヴは、オーディションライヴだったわけですが、結果は…、





















何と受かってしまいました!

ビックリ!

メンバーとも、楽屋で「次はどこのオーディション受ける?」って話してたぐらいで、絶対落ちたと思ってましたから。

嬉しい!

そんなわけで、8月4日(月)に、また出演することになりました!

平日の夜ですが、今回来れなかった皆様も、来てくれた皆様も、ぜひ遊びに来て下さい!

そんなわけで、最高にハッピーで、でもプレッシャーも増えて、でもやっぱ最高にハッピーな日曜日でした!

来てくれた皆様、ホントにアリガトウございました!
PR
 
リップス
8月4日ですね。カレンダーにつけておきますね。楽しみですo(^▽^)o
ぱぐ 2008/07/06(Sun)22:23 編集
リップスじゃなかった(笑)
CLUB251でしたね、失礼しましたm(_ _)m
ぱぐ 2008/07/06(Sun)22:25 編集
祝!
おめでとうございます!!受かると思っていました。
8/4伺おうと思います。
数年ぶりで251に行けるのもうれしいです♪
hasune 2008/07/06(Sun)23:17 編集
無題
おめでとうございます!!!
8/4も行ければぜひ聴きに行きますね★
たくや 2008/07/07(Mon)00:28 編集
おめでとう
受かると思ってました。
4日か!嫁が夜勤でなければ是非行きます。
久保汰一&マージービーツ  2008/07/07(Mon)09:00 編集
皆さんにレス♪
気がつけばたくさんのコメント、ありがとうございます!

皆さんが、平日の夜にもかかわらず観に来てくれると言うなら、こっちも気合い入れて良いライヴをやらなければ!

新曲増やして、皆さんのお越しをお待ちしてます!
白石和也 2008/07/07(Mon)14:13 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 Зеркальные фотоаппараты nikon]
[12/07 白石和也]
[11/26 ぱぐ]
[08/19 ぱぐ]
[07/24 ぱぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M3ドラム
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/04/30
趣味:
映画、音楽鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © 『MEAN MR. MUSTARDのBlog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]