忍者ブログ
M3(ミーン ミスター.マスタード)メンバーの平凡な日々の記録。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きていきなり読書中の白石です。
本棚にあるのは、何度も読んだ本ばかり。
最近、新しい本を買ってないものですから。
で、今日本棚から取り出したのは、細野晴臣さんの「THE ENDLESS TALKING」。
はっぴいえんど、YMOでおなじみの細野晴臣さんのインタビュー集です。
細野さんは、僕が、ベーシストとして、ミュージシャンとして、めちゃ尊敬してる人の一人です。
音楽も素晴らしいけど、考えてることも奇抜で面白い。
平凡社から文庫本が出てます。
興味のある方は是非。
昨夜は曲を書いてました。
関根君と「BEATLESの『Everybody's Got Something to Hide Except Me and My Monkey』みたいな曲を作ろう」てな話になり、いっちょ書いてみました。
車の免許持ってないのに、首都高を突っ走るカップルの歌になりました(笑)
次回のリハーサルでアレンジをかましてみて、恰好良く仕上がれば採用、でなければボツです。
毎回、新曲を持って行くときは緊張しますね。
やっぱ採用されないと、書いた本人としては面白くないしね。
でも、自分の書いた曲が良いか悪いか、メンバーと話し合える、というのは、バンドの良いところの一つ。
まあ今日はこんなところで。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 Зеркальные фотоаппараты nikon]
[12/07 白石和也]
[11/26 ぱぐ]
[08/19 ぱぐ]
[07/24 ぱぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M3ドラム
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/04/30
趣味:
映画、音楽鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © 『MEAN MR. MUSTARDのBlog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]