忍者ブログ
M3(ミーン ミスター.マスタード)メンバーの平凡な日々の記録。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平均50人前後の人達が、このblogを見てくれているようです。

何か面白いことを書かねば!と、日々プレッシャーです(笑)

が、そんな簡単に面白いことが浮かぶわけもなく、いつもどおり、自然体のblogを書いて、それが結果的に、皆様にとって面白い内容になっていてくれればラッキーかな、と。

そんなわけで、昨夜は金曜ロードショーで「となりのトトロ」を観ました。

もう何回も観てるのですが、テレビでやってると、つい観てしまいます。

そして、つい感動してしまいます。

やっぱいいわ、ジブリ。

「崖の上のポニョ」も、めちゃ気になってます!
PR
 
二重カウント
ここのカウンター、二重カウントが許可されてるみたいですね。
これだと、記事をクリックしたり、コメントをクリックしたりするだけでカウントが増えちゃいますよ。うっかりすると一人で4~5回カウント増えてしまうかもしれません。

それより、トトロよかったですね。自分も観ました。
ライブにはなかなか行けませんが、新曲楽しみにしてます。出来たらネットで公開してください。
B 2008/07/19(Sat)16:27 編集
まとめてレス♪
裏通りの流れ者さん→ようこそミンミスHPへ!なかなか興味深い話ですね!僕も、今ではビートルズもストーンズも好きだけど、確かにビートルズにドップリだった頃は、ストーンズ避けてました。

Bさん→ようこそミンミスHPへ!そうなんですかぁ。以前、まだHPのカウントが2とか3だった頃、僕は気になって1日10回以上HPを見てて、それでも2とか3だったんで、ダブルカウントにはならないものだと思ってました(^_^;)新しい音源、またアップできるよう頑張ります!

ぱぐさん→70年代~80年代もいいですよね!80年代だと、個人的にはヒューイ・ルイス&ザ・ニュースとかが好きです!
白石和也 2008/07/19(Sat)17:37 編集
無題
>僕は気になって1日10回以上HPを見てて、それでも2とか3だった

普通は管理者さんはカウントされないようになってますからね^^
B 2008/07/20(Sun)12:22 編集
レス
そうなんですか!初めて知りました(@_@)やっぱアナログな人間は、知らないことが多くて駄目ですね(^_^;)
白石和也 2008/07/20(Sun)15:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 Зеркальные фотоаппараты nikon]
[12/07 白石和也]
[11/26 ぱぐ]
[08/19 ぱぐ]
[07/24 ぱぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M3ドラム
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/04/30
趣味:
映画、音楽鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © 『MEAN MR. MUSTARDのBlog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]