忍者ブログ
M3(ミーン ミスター.マスタード)メンバーの平凡な日々の記録。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ四曲しか聴けてないから、早く残りも聴いてしまいたい。

やっぱ期待通りの名盤でした。

久々に、CD買って良かった、と思った。

CD売れない時代、と言われてるけど、やっぱ良いものは買いたくなります。

自分も、買いたいCD、を作れるバンド目指して頑張ろう、と改めて思わされた、そんな「リンゴ」なのでした。



PR
クラプトンが、実に良い仕事をしてるなぁ、と思う。

若い頃は色々あった人らしいけど、今は人格者なんだろな、きっと。

この人が発起人だったからこそ成功した追悼イベント、な気がする。

あれだけのプレイができるのに、どこか控え目なんだよな、この人。

エゴ、も、人並みにあるんだろうけど、それがあまり外に出てないというか。

渋いっす。



ラッキーなことにおごり♪

酒はほどほどにして、どちらかというと食った。

久々に刺身だのほっけだの食べたなぁ。

やっぱ魚介類は最高。

ところで前からずっと気になってるエミット・ローズ。

ポール・マッカートニーの再来とか騒がれた人。

どんなもんなのかYouTubeでチェックしようとしたら出てこなかった。

なので近々購入しようかと思っております。

タワレコで見かけたことが一度もないので、頼りのアマゾン。

ていうか、最近アマゾンでしか買ってないなぁ。

渋谷HMVが閉店しちゃうのも、むべなるかな、って感じです。



ずっとずっと気になってたこのアルバム。

やっと買うことにしました。

届くのが楽しみ♪

また少しずつ、ビートルズ関連のアルバムを集めていくことにしよう。

今日仕事行ったらまた明日は休み。

体が鈍るなぁ。



部屋でCDを聴いております。

曲を作ったりベースやらギターやらピアノ弾いたりして、音楽三昧の休日。

たまには友達と飯でも、と思うのだが、どうも最近出無精でイカン。

でも結局、自分は音楽に浸ってる時間が一番好きなので。

なので今日も部屋の中で過ごす休日。

あ、でも最近スタジオに入れてないから、出かけるならスタジオが理由の方がいいな。

あとはライブ。

この二つのうちどちらかなら、重い腰を上げてもいい。

スタジオは、何だかんだで11月になりそうだ。

毎週スタジオに入れる、と思った時期もあったけど、メンバーの仕事が忙しくて、これがなかなか。

曲だけが沢山たまっていく。

またスタジオに沢山入れるサイクルに突入したら、しばらくネタに困ることはなさそうだ。

あとは、あっちこっちの事務所やら会社やらに、自分達のCDを送っております。

だが、まだ一社からも返事来ず(笑)。

まあ、やってることが、全然流行りとリンクしてないから、しょうがないっちゃしょうがない。

どっかにいないかな、物好きプロデューサーf^_^;

そんなわけでした。



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 Зеркальные фотоаппараты nikon]
[12/07 白石和也]
[11/26 ぱぐ]
[08/19 ぱぐ]
[07/24 ぱぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M3ドラム
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/04/30
趣味:
映画、音楽鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © 『MEAN MR. MUSTARDのBlog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]