忍者ブログ
M3(ミーン ミスター.マスタード)メンバーの平凡な日々の記録。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も書いた埼玉のCD屋の閉店セールで、これはタダで貰った一枚。

後ろには「店舗用試聴盤」と書いてある、ある意味レア物。

昨日初めてちゃんと聴いてみたら、結構良かった。

1、2曲目とか特に。

リサ・ローブなんかとも被るけど、まあ、良いものは良い。

爽やかなフォークロック、なのかな、これは。

でも線が細いわけでもない。

いいバランスに仕上がってます。



PR
マット・ビアンコ。

埼玉の、とあるCD屋が、閉店セールやってるところに偶然通り掛かって、100円だからってんで買った記憶が。

一回だけサラッと聴いて、なんかお洒落過ぎて、それ以降聴いてなかったな。

よし、久々に聴いてみよう。



70年代に流行った南部発のサウンド。

例えばデレク&ザ・ドミノス。

クラプトンを中心に短期間活躍したバンド。

短期間とはいえ、彼の代表作「レイラ」はこのときの曲。

まあ、理屈抜きでカッコイイっす。

ちょっと前はクリームのときのクラプトンが好きだったけど、最近はこっちの方が好き。



洋楽のCDだけをラックに置いて、邦楽は押し入れにしまった。

最近洋楽ばっか聴いてるので。

こう見ると、少ないな、洋楽。

前の引越のときに売ったりもしたからな。

オーティス・レディングもポール・バターフィールドもシティもキャット・スティーブンスも、まだ持ってない。

少しずつ揃えていきたいな。



[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 Зеркальные фотоаппараты nikon]
[12/07 白石和也]
[11/26 ぱぐ]
[08/19 ぱぐ]
[07/24 ぱぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M3ドラム
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/04/30
趣味:
映画、音楽鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © 『MEAN MR. MUSTARDのBlog』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]